早く死んでレスラーになりたい。

早く死んで、(生まれ変わってプロ)レスラーになりたいということです。大丈夫です。

西鮫とサメゾンビ

  アクセス解析ってのを出来るんですけど、前回みたいなしょーもない記事でもツイッターでつぶやきゃ60人くらいは見てくれてて、そっからまた1人とか2人になって、3日後くらいに急に27とかになる。つまりまた更新してねーかなーって覗きに来てくれた人が見てくれた人のうち何割かいるわけで、この一連の流れをどんどん回転させていくことで読者というものを増やしていくことができるんですねー。いや、こんなことはわかってるんですけども、もちろんみなさんもね、わかってるんでしょうけども中々手が進まない。なんでかって言ったらどっか恥ずかしいからって一言に尽きますね。おれは笑えないタイプの、生きることにおいて何一つ役に立たないタイプの恥ずかしがり屋なので。プライドが高いからゆえの最悪の恥ずかしがり屋です。この1文だけで同じように分かる人いるよね。最悪だよなマジで。プライド高い人みんなでオフ会やればみんなほんとの心を吐き出せてハッピーになるんじゃないかな。

 

  でもほんとに、もう俺は今年28になるんですけど、ここまで鳴かず飛ばず、ていうか鳥にすんなら無精卵のまま産まれもしない世間に食われる待ちのシンプル卵やらせてもらってると、こっからどうにかしようと思ったら表現の質はともかくその手段を一つでも多く持つことにしないといけない気はしてて、ネタと一緒にブログも人並みに更新していきたいし、1人喋りでも誰かとでもネットラジオやりたいみたいのも考えてるし、なんなら最近YouTubeで見かける中国輸入とやらなんて手を出してしまおうかってもう終わりも終わり、つまり食えるようになってお笑い趣味にしちまった方がのびのびやれて芽がでるんじゃないかってふてえ考えがよぎった頭を慌ててかち割るってことまでしてるのよね。輸入しないよ大丈夫。そんな俺がやっと恥ずかしげなく本気で打ち込めるやり方の一つっていうのが西鮫ってライブなんですよ。

 

  西鮫は俺がアマチュアの学生芸人の頃から仲良くしてもらってるサメゾンビってコンビと2組で毎月やるライブで、いまのところ地球終わるまでやろうと思ってるんですけど、まぁお笑いをライブとしてよく見に来ていただいてるお客さんには珍しくもない、新ネタ4本ずつやってあとなんか企画やってっていうライブです。でも、これが他のそういうライブと何が決定的に違うかっていうと、スペイン・ポルノ・プロレスが、ていうかまぁ俺がこれから売れるとしたら絶対にこのライブがあったからということになるんですね。そのきっかけのライブなので。人生から切り取ったライブなんですよ。読んでる人には関係ないですかね。それもわかるわよあたし。けどそうなのだからしょうがないじゃない。あぁ、前回はたくさんのお客様に来ていただいて、本当にありがとうございました。一人一人本当に大好きですよ。愛してるんです。本当に嬉しかった。これから来る人もですよ。

 

    にしてもサメゾンビの2人、滝田とたくろーさんマジで好きですわー。最高ですわー。俺はほんとうに大好きなんです。滝田はもう、一緒に遊んで一緒にネタやって一緒に先輩に怒られたりもして、まぁそれも愛のある怒りだったんだけど、ていうか滝田しか怒られてなかったけど、まぁいつ見ても面白いしかっこいいし、俺がお笑いやれてなかった期間も俺の同居人ごと心配して連絡くれて遊びに来てくれた超いいやつ。こいつどんなライブのどんな場面でもウケるスベる関係なく全然ブレてない感じなの凄くないですか?見たことある人わかりますよね。打ち上げまでそんな感じですからね。そんでたくろーさんはさー、ていうかとりさわさんはやっっっさしいし生意気な口きいてもいいし、いいことはないけど、あと真面目ででもクソ面白い最高の先輩。すぐ一緒に飲んでくれるし。たくろーさんはギャラ飲みイケる。西鮫はたくろーさんが背中押してくれて始まったんです。いまのスペイン・ポルノ・プロレスとツーマンをしかも定期的にやろうとしてくれるってキチガイだよ。この2人はお笑いどうこうより人間としての界隈の評価が低すぎる。低すぎるんだよ。俺もうこの2人の友達の作家の福西さんごと好きなんですよ。まだ書き足りないのはわかってるんだけどもうめんどくせえわ。やめ。

 

  サメゾンビへの愛で錯乱してしまっているんですけど、その西鮫の2回目が3月8日にありますので見に来てください。スペイン・ポルノ・プロレスはですね、ちょっと今年はこれでいけるとこまでって漫才の形が見つかりかけてるんで、それをどんどん試していってるとこです。まだ結果は出ないけどそんな状況今までとなにも変わってないので知ったこっちゃないですよね。見かけたら、「あぁこれか」って思ってください。あとコントとかも多分しますし、とにかく満足度100パーセントのライブにしますので、精度ぐんぐんに上げていきますので、本当によろしくお願いします。それで好きになってくれたら、我々やサメゾンビの他のライブもちょっと声かけて見に行ってやってください。ドラマにしましょうよ。ここで作ったネタが他の場所で羽ばたいてるところを楽しむのもまた良いではないですか。ね。

 

  

 

  変なこと書いてるマジで。初めてとりさわさんに怒られるかもしれない。あの人おれが見に行ったキングオブコント一回戦敗退した日に長文のダメ出し酔った勢いで送ったあとも全く怒ってなかったけど。こんど会ったらケツ蹴ってみますわ。

 

 

 

【西鮫2】

3月8日 中野440スタジオ

19:15分開場、19:30開演

1,000円

出演者:サメゾンビ、スペイン・ポルノ・プロレス

Twitter:@Nishisame

取り置きは出演者まで。