早く死んでレスラーになりたい。

早く死んで、(生まれ変わってプロ)レスラーになりたいということです。大丈夫です。

返せよ

  なんか最近すごく思うんですけど、普段相方と彼女と同居人とバイト先の人とで合計10人いかないくらいの人数で周囲の人間をローテーションしてて、そんな状態で例えば昨日のライブみたいに、お笑い畜生道だったんですけど、久しぶりにたくさんの友達に会う機会があったら、まぁ会場入りして本番迎えて終わって打ち上げ行って朝まで、そんで友達の家で寝て起きて出てって1人になってという長い一連の流れが全部60点いかないくらいの振る舞いしてたなって思うんですよ。明るいやつは明るく振る舞うしおとなしい人はおとなしく振舞うんで別に元気になんでもしなきゃいけないわけじゃない、それが100点の正解だとは全然思ってなくて、違くて、そういうこととは別の、なんか自分をリモコンで動かしててその中で「あ、いまけっこういい動きさせられたな」みたいなことがあんまりないんですよね。だからはい、これで今日のゲームはおしまい!それでは採点に入ります!みたいなことをするとその日いちにちどんだけ高くてもスコアが60点なんですよ。最近。そんで45点とか、8点とかあるし。

 

  これ毎日100点目指したいみたいなことでもなくて、そんなの絶対しんどいんで違うんですけど、週に1日くらい85点くらいある日があって他は60点〜70点、低くても55点みたいなことにしたくて、今は60点が上限の日がずっと続いてるってのがよくないんですよ。60点が悪いんじゃなくて、60以上いきそうにないのがヤバい。これなんなんですかね。国が悪いのかな。さっき家賃振り込もうと思って口座見たら謎に25000円なくなってて払えなくなったんですけどなんでこういうのってまず一報いれてくれないんですか?なんか年金だか保険だか知らないけど、いきなりおれの口座から25000円も抜き取るのなんか国のやつらに決まってんだよ。お前らしかいないだろうが。すごくないですか、いまLINEとかで個人個人が連絡取り合うための距離感が極限まで近くなってて、どれだけお互いが離れていても気持ちのいい朝を迎えたら「おはよー」って言い合うことができるのに口座から25000円ぶんどる時になにも言ってこないの?おれのラインに連絡してこいよ。もう「おはよー」でいいよ。ピコン、国、おはよー、でいいよ。急いで銀行行くからよ。ポストの封筒なんか開けねえよ。

 

  3月8日に西鮫ってライブがあるから来てください。この間1回目が無事終わってそのお礼と感想と反省書こうと思ってたのに全部やる気なくなったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!