早く死んでレスラーになりたい。

早く死んで、(生まれ変わってプロ)レスラーになりたいということです。大丈夫です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

赤・青

今日原付に乗って走っていた帰り道、すごくぼーっとしながら運転してました。1日の終わりの帰り道の原付は、なんかゆるーいゾーンに入ることが多いというか、脳はぼーーーーっとしつつ、肉体的な反射のみで、信号の色、曲がり角、速度計をチェックしつつゆっ…

実家を出てからも全く悪びれず月々の料金を親に払ってもらっていた俺は、一年ほど前に「いい加減自分で払え」という、今までのことを考えるととても寛大な、しかし同時にこの上なく冷酷な最後通告を渡された。俺は金を払うよりも、人と金の話をする方がめん…

おばあさん

喫茶店でネタ考えてたら、おばあさんに話しかけられた。顔はしわしわで、目がもう真っ黒のビーズみたいのがふたつぶになってるおばあさん。小さい。全体としてすごく小さい。長く生きてるからこそたどり着くタイプの小ささ。紫のこれまた小さい帽子を小綺麗…

西鮫とサメゾンビ

アクセス解析ってのを出来るんですけど、前回みたいなしょーもない記事でもツイッターでつぶやきゃ60人くらいは見てくれてて、そっからまた1人とか2人になって、3日後くらいに急に27とかになる。つまりまた更新してねーかなーって覗きに来てくれた人が見てく…

返せよ

なんか最近すごく思うんですけど、普段相方と彼女と同居人とバイト先の人とで合計10人いかないくらいの人数で周囲の人間をローテーションしてて、そんな状態で例えば昨日のライブみたいに、お笑い畜生道だったんですけど、久しぶりにたくさんの友達に会う機…