早く死んでレスラーになりたい。

早く死んで、(生まれ変わってプロ)レスラーになりたいということです。大丈夫です。

スペイン・ポルノ・プロレス

 

初めまして。どうもどうも。知ってる方も読んでってください。

 

私はスペイン・ポルノ・プロレスというお笑いコンビを組んでいて、いまなんとか売れようとごちゃごちゃと日々うごめいている最中の人間です。ええ初めまして。

 

スペイン・ポルノ・プロレスというのは本当に最高のコンビ名だね、というお褒めの言葉は大変ありがたいのですが正直聞き飽きておりますので置いておいて(ほんとによく言われるしほんとに最高)、ちょっとブログとかまぁまぁの頻度でやっていくのが必要だなと最近思うようになったので、その最初の記事としてこれを書くことにしました。自己紹介です。

 

活動は今年の4月からしておりまして、いまはソニーミュージックアーティスツ(通称SMA。こうして書いた方が音楽事務所なのかとかいう誤解がなくてよい)に潜り込んでなんとかかんとかやっています。相方は堀内朋也というなんか汚いボロボロの小男ですが、多少の愛嬌があって悪いやつではないのでそちらもよろしくお願いします。

 f:id:yzumism:20180628132509j:image

 

私は身長174センチ体重47キロの物置にしまいやすい男です。

 

f:id:yzumism:20180628132531p:image

 

ライブ主催者のツイッターの告知文に名前が長すぎて半角カタカナで表記されてるコンビがいたら、だいたいそれがスペイン・ポルノ・プロレスです(それかジョウダンアオナナテンパイさん)。これからどうぞよろしくお願いします。